横浜駅の時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon本&お得商品検索
わからない本などを検索できます。

割引率:%~%
Amazonで人気の和書.本  




















6月18日午後はセンター南駅へ

政治変えよう!6・18 in 都筑

日時:6月18日(土)15:00~16:30 雨天決行

場所:センター南駅前広場



4野党が参加してスピーチ
 3野党(民進党・共産党・社民党)の参院選予定候補者4名のスポット参加が決まりました。
 生活の党からもご参加頂ける予定です。

 沖縄エイサー隊 登場
 三線のリズムとともにエイサー隊の踊りが登場します。

ピエロもパフォーマンス 


今度こそ 着ぐるみ が 見られるか 
3月 4月と、用意しながら雨模様のため、登場できなかった 着ぐるみのウサキチが見られるか

好評の風船も

各界からのスピーチも
ママの会、市民連合などのスピ-チも魅力的。

シールを投票で 意見表明

弁護士による「市民+野党共闘で政治は変わる」の話も
パネルを使って、よくわかるお話しです。



子どもも楽しい
大人も楽しい   プログロムがたくさん

公示前の大事な最後の土曜日、皆さま、ぜひご参加下さい!

※私も参加予定です。

THEME:政治・地方自治・選挙 | GENRE:政治・経済 |

日本詩人クラブに入会しました。

日本詩人クラブ

日本詩人クラブに入会しました。
推薦人を中原道夫氏、鈴霧幸子氏にお願いして、入会申込書を提出していたところ、入会の承認通知が金したので、入会金と年会費を振り込んだところです。




 もちろん詩の団体に参加することで、詩人になるわけではありません、詩人はよい詩を書くことにつきます。
 今後も精進に努めます。
THEME:同人活動 | GENRE:その他 |

日比谷公園に到着



カモメ広場は集会の為満杯です

これから 国会へ-明日を決めるのは私たち

6.5国会へ

 あいにくの雨です。
 今日は、これから国会周辺の行動へ出かけようかと思っています。
 「法政Ⅱ部九条の会は6月5日(日)午後2時に日比谷公園カモメの広場に「憲法九条・世界の宝」を立てます。」との連絡がありましたので、久しぶりに法政時代の友人と会えるかと楽しみにしています。

詩を展示 ー平和のための戦争展にて



京浜詩派の仲間たちと
横浜にて

残念ですが、展示は6月1日で終わりました
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

洲史(しま ふみひと)

Author:洲史(しま ふみひと)
詩を書いています。
「学校の事務室にはアリスがいる」「小鳥の羽ばたき」と詩集を2冊出しました。
詩人会議 横浜詩人会議 九条の会詩人の輪などに参加。
今は自由人です。一人の人間としての日常もアップできたらと思います。

月別アーカイブ
アクセスランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム