横浜駅の時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon本&お得商品検索
わからない本などを検索できます。

割引率:%~%
Amazonで人気の和書.本  




















詩人会議第2回全国運営委員会に参加しています



奈良市で開催です。これから壺井繁治賞の受賞式です。

詩の発表媒体としてのネット つづき詩の会


横浜市都筑区在住の詩人の緩やかな集まりの つづき詩の会の第2回目の集まりです。

詩の発表媒体としてのネット

の話をきいています。

演劇鑑賞の前に於岩稲荷参拝




これから前進座の四谷怪談を鑑賞予定

近くのお寺に長谷川平蔵の墓もありました。

大塚バラ祭り



大塚駅の都電沿いで バラ祭り

詩のこころ 大学の市民講座



近くの東京都市大学で市民講座
詩のこころ
講師は 関中子さん

ていねいに話をきいています

夏の詩の学校(小豆島)へ

夏の詩の学校(小豆島)

壷井繁治、壷井栄のふるさと小豆島での夏の詩の学校です。
私も参加する予定です。
THEME:詩の朗読・催し | GENRE:小説・文学 |

ホタルイカ一夜干しの炙り


雑司が谷の鬼子母神にお参りした後で
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

洲史(しま ふみひと)

Author:洲史(しま ふみひと)
詩を書いています。
「学校の事務室にはアリスがいる」「小鳥の羽ばたき」と詩集を2冊出しました。
詩人会議 横浜詩人会議 九条の会詩人の輪などに参加。
今は自由人です。一人の人間としての日常もアップできたらと思います。

月別アーカイブ
アクセスランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム