横浜駅の時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon本&お得商品検索
わからない本などを検索できます。

割引率:%~%
Amazonで人気の和書.本  




















透明な箱の中で・・・シアター2+1

1608 演劇 透明な小箱のなかで・・・

演劇「透明な小箱の中で・・・」

制作 シアター2+1

8月22日から28日

会場 シアター2+1 アトリエ


■連れ合いが参加している文学教室(創作専科)で、ご一緒の方も参加されるということです。
 小さなアトリエでの小公演楽しみにして、見に行きます。

郡上の立百姓⊖青年劇場

/郡上の立百姓⊖青年劇場

 青年劇場から、演劇の案内が送られてきました。演目は「郡上の立百姓」
 9/17-25 紀伊國屋上ホール  

 郡上の百姓一揆といえば、カムイ伝-日置藩の百姓一揆ですよね。

 見に行くことにして、切符を申し込みました。

現団濱座 第4回公演 名医先生

現団濱座 第4回公演 名医先生

横浜詩人会議で、ご一緒の げん さんの参加する 劇団濱座の、公演案内(仮チラシ)です。
私も、時間の都合をつけて見に行きたいと思います。
THEME:同人活動 | GENRE:その他 |

劇団 銅鑼 「池袋モンパルナス」

銅鑼公演01
銅鑼公演02
劇団銅鑼が「池袋モンパルナス」を公演


詳しくは 劇団銅鑼のサイト


2016年3月公演で 2015年11月下旬から予約できます。

マクベス観ました


最後に野村萬斎の話もありました

森が動く

マクベスを見に行くため三軒茶屋に向かいます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

洲史(しま ふみひと)

Author:洲史(しま ふみひと)
詩を書いています。
「学校の事務室にはアリスがいる」「小鳥の羽ばたき」と詩集を2冊出しました。
詩人会議 横浜詩人会議 九条の会詩人の輪などに参加。
今は自由人です。一人の人間としての日常もアップできたらと思います。

月別アーカイブ
アクセスランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム